開始目前!「ToLOVEる」の声優陣10名からメッセージ

いよいよ2ndシーズンの放送を本日に控えた「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」。キャラクターの声を担当する、豊崎愛生、福圓美里、井口裕香他、計10名の声優陣からのコメントが発表された。

20150706-2.jpg【クリックで大きな画像】

●アニメに関するコメント(各40文字程度を目安にお答えください)
[質問1]担当キャラの見どころや、収録を楽しみにしているところをお聞かせ下さい。
[質問2]オンエアを待つ読者へメッセージをお願いします。

○豊崎愛生さん[モモ]
1.毎週楽しく収録させていただいてます。ネメシスとの会話のシーンは見どころのひとつです。
2.原作のあの話もアニメになって動きます! さらにドキドキが増す新シリーズをお楽しみに!

○福圓美里さん[ヤミ]
1.ジャンフェスで少し演らせていただきましたが、ヤミのダークネス化が楽しみでもありドキドキしています。
いままでのヤミとは全然違う魅力をお届けできれば……! がんばります。
2.また一段とパワーアップして帰ってまいりました! え!? こんなに!? みたいなシーンの連続です(笑)
お楽しみに!

○井口裕香様[黒咲芽亜]
1.メアが結城家におじゃまして、一緒にお料理をします?
メアが地球人にどんどんなじんでいく姿がとてもほほえましいです。
2.TVアニメシリーズ4期として、どんどんパワーアップしています!
きっとあなたも「素敵…♪」と思わずつぶやいてしまうと思います。

○渡辺明乃さん[リト]
1.リトと言えばラッキースケベです。もちろんそれも見どころですが、
リトくんの男の子としての魅力も見どころかと! 本当にいい子なんです!!
2.今回も少?しえっちで、たっくさんのドタバタ!! アフレコもフルパワーで頑張っております!
お楽しみに!!

○戸松遥さん[ララ]
1.前回以上のトラブル、ハプニング続きで、色々なところがとにかくよりパワーアップしてます! 笑
ララもより爛漫さがパワーアップしてます!
2.ダークネスになってから登場人物もより増えたので、毎回色んなキャラクターが色んなトラブルを起こしてくれるので、とにかく飽きない展開です!
是非楽しみにしていてください!

○矢作紗友里さん[春菜]
1.春菜ちゃんの妄想が炸裂してます。
2.またもパワーアップして帰ってきました!!
今回も全力で頑張りますので、楽しみに待っていて下さい!!

○伊藤かな恵さん[ナナ]
1.ナナの友達想いで優しところに注目して観ていただけたら嬉しいです!
2.今回も大変な事になっています! リトくんと一緒にハラハラしてください!

○花澤香菜[結城美柑]
1.今まで接点のなかったキャラクターとの掛け合いがたくさんあるので、どんな風になるのか楽しみです。
2.待っている方の期待を裏切らないような内容になっていると思います!!
可愛いキャラクター達を観てキュンキュンしてください♪

○名塚佳織[古手川唯]
1.コロコロ変わる唯の表情が大好きです。
今回も色々な顔を見せてれたら嬉しいです。
2.真面目な子なのに結城くんが絡むと何故かハレンチな方向へ、、、(笑)
2ndに入ってより大変なことになっておりますが、見守って頂ければと思います。

○日高里菜さん[ネメシス]
1.ネメシスは色んな表情を見せてくれます! 一期では見ることのなかった姿が沢山みられますよ!
2.二期ではネメシスが活躍します! 今回も色んなトラブルが起こります。最後まで是非楽しんでください。

【番組紹介】
女の子が苦手な純情高校生・結城リトは宇宙人ララと出会い、美少女たちとのえっちな〝とらぶる〟の日常を送っていた。
リトに惹かれるララの妹モモは、リトに好意を持つ女の子全員を幸せにすべく「楽園(ハーレム)計画」を進行。
その一方、リトを狙う殺し屋・金色の闇(ヤミ)の妹である黒咲芽亜と彼女を操るネメシスが、ヤミに干渉し、不穏な「ダークネス計画」を進行する…。
2012年10月より放送されたTVシリーズ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』、待望の続編が登場!!

キービジュアル版権作業者リスト
原画:岡 勇一
仕上げ:関口 智子
特効・コンポジット:桜井 英朗


開始目前!「ToLOVEる」の声優陣10名からメッセージ

0 Response to "開始目前!「ToLOVEる」の声優陣10名からメッセージ"

コメントを投稿

Friends list