ナオト・インティライミ 初FCイベントでナオト節炸裂!

ナオト・インティライミ初のファン感謝祭の開催決定が20日帯広のイベントにて発表された。

2015年7月20日、ナオト・インティライミ初のファンクラブイベントとなる『「いつかきっと」スペシャルイベントin帯広』が開催されており、「なんだかこの雰囲気良いね。いろいろな所でもこんな感じでやって行きたい!!」と直接会場にてファンのみなさんに初のファン感謝祭決定の嬉しい発表となった。

20150721-naoto__3_.jpg【クリックで大きな画像】

20日に行われたイベントでは、まずはナオトが「(ファンクラブイベントなので)今日は全然ギア入れずに行くから! 素のまま、その方が良いでしょ? TVとかは猫かぶってるから(笑)、ここは良いでしょ?」と話すと会場はファンクラブイベントならではの和やかな空気が流れ、前日に開催されたイベント「JOIN ALIVE」のスペシャル映像からスタートした。

「JOIN ALIVE」の裏話や、ナオト自らがLIVE終了直後にアーティストエリアで撮影した秘蔵映像が披露され、「セルフィー流行ってるんでしょ?」「他のアーティストさんを見に来たお客様がどうやったら残ってくれるか、どうにかしなきゃと思って、色々考えて、朝起きたらパッとMCで言いたい事がおりてきたから、一語一句メモった。意外にマメインティライミでしょ?」などと軽快なトークをし、いつものナオト節も炸裂した。

続いて、ファンからの質問コーナー「ナオトに聞きたい!!」では「歌詞はどうやって書いてる?」「(俳優として)次はどんな役をやってみたい?」など、普段聞くことのできないナオトの“素”を垣間見ることができた。

そして最後はミニライブ。ファンからのリクエストで、初披露となる『てのひら』と『いつかきっと』の2曲を弾き語りで歌唱した。

ファンは「こんなに近くで会えるなんて、今後もうないかも」と大満足の様子で、いつものライブツアーとはまた違う、特別なイベントとなった。

今年の夏はfes&学園祭に多数出演、秋は自身初となるファン感謝祭、12/23(水・祝)には初のドーム公演(京セラドーム大阪)が決定しており、ナオト・インティライミ5周年イヤーはファンに感謝を届けるためのイベントが目白押しとなっている。

・ナオト・インティライミ【クリック】一曲から販売中!


ナオト・インティライミ 初FCイベントでナオト節炸裂!

0 Response to "ナオト・インティライミ 初FCイベントでナオト節炸裂!"

コメントを投稿

Friends list