倖田來未 Happy nuts復刊号のカバーガールに

7月22日にサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』を発売する倖田來未。先日全国アリーナツアーを終え、来週の台湾、そして、シンガポール公演に向けて絶賛リハーサル中の彼女だが、7月17日に復刊する女性ファッション誌「Happie nuts」のカバーガールを務めることが分かった。

復刊号では“ただいま。大人のnuts、始めよう。”をコンセプトに、タフ&セクシーなポリシーを変わらずに抱いている女性がターゲット。

20150703-koudakumi__2_.jpg【クリックで大きな画像】

「nutsを復刊するにあたって、すごくすごくいろんなことを考えました。新しいnutsに出来ることって何だろうって。SNSに情報はいっぱいあるし、ぶっちゃけnutsスタッフは総入れ替えだし。

そもそも今ってノームコアでしょ? みんなメイク薄くない? 大丈夫? みたいな声もありました。

でも、nutsメイトのみんなと会ったり、読者のみんなと話をしているうちに、nutsのことを好きで待っていてくれる人たちがこんなにいるなら、絶対にまた始めなくちゃって思いました。

どんなに時代が変わろうと、スタイルが変化しようと、本当に自分の好きなマインドだけは曲げたくない。

そんなタフで不器用で、本当は一途な愛すべきnutsメイトたち。

休んでいる間にみんなも少し大人になって、キラキラした楽しい日々も、忘れたいような悲しい思い出も、いろんなことがあったはず。

それでも自分のマインドは変わらない、変えられないなら、それもいいじゃないって。

nutsは、そんなみんなに寄り添って、背中を押してあげられる存在でいたい。

ますますセクシーにカッコよく、ガンガンに盛り上がって行こうと思います。

新生nutsをどうぞよろしくお願いします」-nuts編集部

ガーリー、ナチュラル、ノームコアといったテイストの雑誌が多い中、女性がもつ強さ、クールさを押し出した誌面で、倖田來未自身が持つ魅力が全面に押し出されている今回の誌面。ロングインタビューにも注目だ。

全国書店、コンビニにて購入可能とのことなので、是非チェックしてみよう。

・倖田來未の過去楽曲を見るならクリック



倖田來未 Happy nuts復刊号のカバーガールに

0 Response to "倖田來未 Happy nuts復刊号のカバーガールに"

コメントを投稿

Friends list