加藤ミリヤ初のMIX CD 初作品化2曲収録

7月29日(水)に発売が予定されている、加藤ミリヤにとって初となるMIX CD『加藤ミリヤ M-MIX~MASTERMIX Vol.1~』のCDジャケット写真が公開された。

20150703-katoumiriya__1_.jpg【クリックで大きな画像】

10周年イヤーのテーマカラーとも言える真っ赤なジャケットの中に、この10年間の写真をコラージュして作られた“M”の文字が映えるスタイリッシュなデザインとなっている。

さらに、このMIX CDに初作品化となる2曲が収録されることも決定。1曲は舞台“ASTERISK~女神の光~”の主題歌としての書き下ろしが話題となった『女神の光 feat.牧宗孝』。もう1曲は最新プリ機“FASHIONisM02”用に書き下ろされた『LIFE IS A SONG』と注目の新曲2曲が収録される。

全37曲収録の予定で、近日収録曲が全曲発表される模様。はたしてどの曲が収録されるのか。ノンストップミックスということで、どういった曲順で構成されるのかも気になるところだ。

9月には加藤ミリヤにとって久しぶりの新曲のリリースも決まっており、更に11月には初のモバイルファンクラブ限定の全国ツアーも発表されており、ますます目が離せなくなってきた。

加藤ミリヤ楽曲はこちら


加藤ミリヤ初のMIX CD 初作品化2曲収録

0 Response to "加藤ミリヤ初のMIX CD 初作品化2曲収録"

コメントを投稿

Friends list