Kaleido Knight 渋谷で馬ゲリラ!「馬の中落ち着く」

加藤茶MV出演や、「壁ドン/顎クイ会」で話題の4人組ボーカルグループKaleido Knightが7/31(金)にタワーレコード渋谷店にてインストアライブ後に「馬」になって渋谷の街に繰り出した模様。

20150731-kalekni__1_.jpg【クリックで大きな画像】

今年に入ってからバラエティー番組や情報番組にて特集され、ボーイズユニットシーンを駆け上がっている彼らが8月に控えているワンマンライブに向けて「カレナイ広がれキャンペーン」と題して、Kaleido Knightでは馬主こと「草摩Oそうすけ」が操るマスコットである「馬」の姿で、渋谷センター街入り口にてQRコードを付けた状態で突如登場。胸と背中につけたQRコードをスマートフォン等でスキャンすると、彼らに関する情報へたどり着くようだ。このキャンペーンは渋谷を拠点に不定期で今後も開催していく予定。この白馬4人組を見かけたら、ぜひ一度QRコードを読み取っていただきたい。そこにはあなたを「ハピネス」にする情報が隠されているかも。。。

また、キャンペーン直後の彼らからメッセージも到着している。

Jay-P:馬をかぶった時、人が変わるそうちゃんの気持ちが少しわかった気がする。

TaKuRo:もっとかぶりたい。 渋谷中笑っていて、 ハピネスだった!

HRK:この状態で歌って踊るそうすけは神です。

草摩Oそうすけ:相変わらず、馬の中は落ち着きます。

そして、8月の2都市でのワンマンライブは8月9日(日)大阪、8月23日(日)東京にて行なわれる。また、東京公演の翌日は3周年を迎える彼らだが、東京公演は『Kaleido Night vol.8~カレナイ夏期講習 カレナイも三年生~』ということで、タイトルの通り3周年にちなんだ内容となっているようだ。また、公式ファンクラブにて会員向けに「HAPPINESSなライブに行こうよキャンペーン」と題してお友達紹介キャンペーンも行っている。お友達の紹介人数により特典内容が違い、お友達を100人以上連れてくるとメンバー全員とヘリコプターで遊覧飛行体験ができるという特別企画だ。詳細は公式ファンクラブにて公開中である。


Kaleido Knight 渋谷で馬ゲリラ!「馬の中落ち着く」

0 Response to "Kaleido Knight 渋谷で馬ゲリラ!「馬の中落ち着く」"

コメントを投稿

Friends list