ポルノグラフィティ最新MV公開 浴衣美女が大暴れ!

ポルノグラフィティが、約3年半ぶりに8月19日にリリースする10枚目のオリジナルアルバム『RHINOCEROS』(ライノセロス)から、リード曲『Ohhh!!! HANABI』のビデオクリップが解禁となった。

3人の女性が、大事な花火デートを前に浮かれた気分が抑えきれず、部屋の中で大暴れするシーンが印象的。

20150731-porno_j.jpg

先日の「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!」でもアンコールの1曲目に同曲をLIVEで初披露。会場全体がタオルを振り回し、初めて聴く曲とは思えないほどの盛り上がりを見せた。新たなポルノの代表的な夏ソングになることは間違いないだろう。

ビデオクリップ内容
今回のビデオクリップは3人の女性が登場し、それぞれ自分の部屋風のセットで撮影。それぞれの女性が、デート前のウキウキ感・楽しみを抑えきれない気持ちを全身全霊で表現。笑顔でぬいぐるみを破り、マネキンにキスをし、テレビを投げる、その常軌を逸した姿に見る者は度肝を抜くだろう。そこから、デートモードにスイッチが入り、凛とした表情に切り替わるそのギャップも見どころのひとつ。メンバーの歌唱・演奏しながらの時折見せる笑顔もファンの心をくすぐるだろう。浴衣女子が暴れまわるビデオクリップに是非注目してほしい。

【クリック!】ポルノグラフィティ楽曲を聞く


ポルノグラフィティ最新MV公開 浴衣美女が大暴れ!

0 Response to "ポルノグラフィティ最新MV公開 浴衣美女が大暴れ!"

コメントを投稿

Friends list