謎の覆面バンドはSuGだった!『上海ハニー(空耳cover)』MV大反響

先日、謎の覆面バンドによるORANGE RANGE『上海ハニー』のカバーMVがアップされ、まったくその正体や詳細が明らかにされていないにもかかわらず、アップから3日で3万回近く再生されるなど話題となっていたが、その正体がSuGであることが本日明らかになった。

20150715-sug__1_.jpg【クリックで大きな画像】

SuGは、本日リリースとなるニューシングル『teenAge dream/Luv it!!』の通常盤c/wで『上海ハニー』をカバーしており、「ただフツーにカバーするだけじゃ面白くない」というところから、SuGらしい遊び心を盛り込んで今回のMVを制作したという。

動画を観たユーザーからは、その声やパフォーマンスのスタイルなどからSuGだとを言い当てる声もあった一方で、純粋にそのカッコよさや“空耳”カバーという試みの面白さを賞賛する声もあり、またその正体について様々な憶測を呼んだことも加え、シングルのc/w楽曲としてはあり得ないほど大きな反応を得る結果となった。

また今回、その正体を明かしたSuGのボーカル・武瑠からコメントも届いた。まだ『上海ハニー (空耳cover)』を観ていない方は、今からでも是非チェックしてほしい。

【SuG/Vo.武瑠からのコメント】
今回、学生の頃から聴いているORANGE RANGEさんの『上海ハニー』をカバーさせていただくということで、SuGらしく実験的な挑戦をしました。自分達自身も音楽の新しい可能性も感じられ、刺激的な制作になりました!リスクペクトを込めた“空耳カバー”、卑猥に激しく楽しんでください!!


謎の覆面バンドはSuGだった!『上海ハニー(空耳cover)』MV大反響

0 Response to "謎の覆面バンドはSuGだった!『上海ハニー(空耳cover)』MV大反響"

コメントを投稿

Friends list