AKBじゃんけん大会組み合せ決定 みるきーやんわりV2宣言

昨?日、姉妹グループなどの予備戦が?われ、参戦するすべてのメンバーが決定した「AKB48グループじゃんけん大会2015」。本日は、本戦の組み合わせ抽選会が?われ、運命のトーナメントが決定した。

100 名以上の参加者の中で1 番目にくじを引いたのは、前回大会で優勝し?事ソロデビューを勝ち取った渡辺美優紀。昨?は最後の番号を引きシードを獲得した為、今?もシードを狙った渡辺だったが、残念ながら叶わず。それでも「連覇目指そうかな…」と、やんわりとV2 宣言をした(1 回戦対戦相手:宮崎美穂)。

20150807-img_0105.jpg【クリックで大きな画像】 その後も握手会の合間をぬって抽選会場に現れたメンバーがくじを引くたびに、本戦でのドラマを予感させる対決が決定していった。

揃って抽選会場に現れたHKT48 の兒玉遥、朝長美桜、松岡菜摘、村重杏奈は、全員シードを引き当てるというミラクルを起こし「HKT48 イケるー!」と早くも本戦での躍進を信じて興奮気味だった。

唯一NGT48 からの参戦となる西潟茉莉奈は緊張のくじ引きとなりましたが、「NGT48 を背負っていますので、目標を高く持って頑張ります。NGT48 は衣装がまだないので、本戦はNGT48 の衣装で参加したいです」と意気込みを語った(1 回戦対戦相手:田北香世子)。

最後のじゃんけん大会出場となる高橋みなみ総監督は「最後なので楽しみたいですね。(本戦での)衣装もほぼ決めたので楽しみにしていてください」と、自身もファンと一緒に大会を楽しめることを心待ちにしているようでしただった。(1 回戦対戦相手:鈴木まりや)。

そして最終的に決定したトーナメントでは、総選挙選抜メンバー対決「柏木由紀vs 武藤十夢」、NMB48・AKB48 兼任対決「白間美瑠vs 渋谷凪咲」、小嶋対決「小嶋陽菜vs 小嶋真子」など、1 回戦から注目の対戦カードが実現。果たして、じゃんけんの女神が微笑むメンバーは…?運命のじゃんけん大会本戦は、9 月16日(水)に横浜アリーナで開催される。
写真=(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】


AKBじゃんけん大会組み合せ決定 みるきーやんわりV2宣言

0 Response to "AKBじゃんけん大会組み合せ決定 みるきーやんわりV2宣言"

コメントを投稿

Friends list