平井堅 セクシー&ワイルドな浴衣姿で新曲をLIVE初披露!

8月5日にNEW SINGLE『君の鼓動は君にしか鳴らせない』を発表した歌手の平井 堅が発売を記念して、大阪・あべのキューズモールにて「FM OSAKA『happiness!!』公開収録~納涼・トーク&新曲LIVEイベント~」を開催した。

20150807-hiraiken__7_.jpg【クリックで大きな画像】

イベントのスタート時間の19時を過ぎたころ、司会のFM大阪DJの赤松悠実さんの呼びかけで浴衣姿の平井 堅が登場すると、会場に詰めかけた2000人以上のファンからの大声援で迎えられた。

トークの最中には自身が東京の自宅で育て続け、最近60匹ほどにまで増えたメダカを持ち込み、6月から8月にかけて続々と孵化するメダカの稚魚を大人のメダカに食べられないようにおたまですくって別の水槽に移す作業を毎日の日課としているエピソードも披露。

そして会場のファンからのリクエストにこたえて、このメダカを「大事に育ててくれるなら」とイベント入場整理番号で抽選して、金魚鉢にサインを入れてプレゼントする一幕もあり納涼トークは大いに盛り上がった。イベントのラストには新曲『君の鼓動は君にしか鳴らせない』をLIVE初披露。

真夏の大阪の夕方を平井 堅の優しくも壮大な歌声が包みこんだ。LIVE終了後は会場のお客さんをバックにメダカを持って記念撮影も行い、イベントは大盛況にて終了した。


平井堅 セクシー&ワイルドな浴衣姿で新曲をLIVE初披露!

0 Response to "平井堅 セクシー&ワイルドな浴衣姿で新曲をLIVE初披露!"

コメントを投稿

Friends list