「ノラガミARAGOTO」OP曲がTHE ORAL CIGARETTESに決定!

10月より放送開始のTVアニメ「ノラガミARAGOTO」のオープニングテーマに、THE ORAL CIGARETTESの新曲『狂乱Hey Kids!!』が抜擢されることがわかった。最新シングル『カンタンナコト』を夏フェス会場限定でリリースし、この夏各地フェスに多数出演を果たしている彼らの、パワフルかつスリリングなロックサウンドが印象的なナンバーとなっている。楽曲の一部はノラガミARAGOTO公式サイトで試聴することができる。

20150820-nora__1_.jpg【クリックで大きな画像】

「ノラガミ」はあだちとか原作、現在月刊少年マガジン(講談社)にて連載中で累計発行部数400万部以上を誇る人気漫画。「斬る」以外に能のない無名の神・夜トと、幽体離脱しやすい体質になってしまった良家の令嬢・ひよりを中心に描いたファンタジー。今回のTVアニメ「ノラガミARAGOTO」では豪華制作スタッフ、そしてメインキャストを務める神谷浩史や内田真礼、梶裕貴などの人気声優陣はそのままに1期の続きが描かれ、人気エピソード「毘沙門編」が映像化されるということで早くも注目を集めている。

また、本日よりTHE ORAL CIGARETTESの公式LINEアカウントが開設。最新情報などをいち早く知りたい人は早速登録してみよう。

<THE ORAL CIGARETTESメンバーコメント>
ノラガミの主題歌を書かせていただいたことをスゴく嬉しく思います。ノラガミの漫画を全て読ませていただいたのですが、この漫画の世界観と僕らTHE ORAL CIGARETTESの楽曲の世界観がスゴく合っているなと思いました。ですので僕らの楽曲で、よりノラガミの世界観を共に表現することが出来れば本望です。是非ノラガミファンの皆様にも届けば嬉しく思います。僕らもノラガミのアニメを楽しみにしております!!よろしくお願いします。


「ノラガミARAGOTO」OP曲がTHE ORAL CIGARETTESに決定!

0 Response to "「ノラガミARAGOTO」OP曲がTHE ORAL CIGARETTESに決定!"

コメントを投稿

Friends list