つばきファクトリー リーダーに山岸理子就任を発表

中野サンプラザで行われた「Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~」。

このライブ内にて、つばきファクトリーの1stインディーズシングルの初披露とリーダー及びサブリーダーの発表が行われ、リーダーに山岸理子が、サブリーダーに小片リサが就任した。


20150808-yamagishi.jpg【クリックで大きな画像】

<山岸理子 リーダーコメント>
つばきファクトリーのリーダーになりました山岸理子です。今までグループをまとめるというようなリーダータイプでは無いと思っていたので、この話を聞いた時に少し戸惑いましたが、これを機会に自分を変えなければいけないと思いました。つばきファクトリーのメンバーは、明るく優しく一人一人が自分というものをしっかり持っているので私の至らない所は、皆に助けてもらいながらメジャーデビューを目指して頑張っていこうと思います。そして、応援して下さるみなさんと一緒に色々な思い出を共有していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

<小片リサ サブリーダーコメント>
つばきファクトリーのサブリーダーになりました。小片リサです。リーダーの山岸理子ちゃんをしっかり支えて、2人で一緒にグループを引っ張っていけたら良いなと、思っています。ですが、リーダーが決まったからといって、リーダーに任せっきりにせず、これからも、今までのように6人みんなが話し合える、協力しあえるグループを目指していきたいです。

また、つばきファクトリーの初となるインディーズシングル『青春まんまんなか!』は9月6日からスタートするハロプロ研修生公演にて販売を開始する。


つばきファクトリー リーダーに山岸理子就任を発表

0 Response to "つばきファクトリー リーダーに山岸理子就任を発表"

コメントを投稿

Friends list