葉月ゆめラストDVD 限界水着でポロリ連発

セクシー系グラビアアイドルとして注目の葉月ゆめが、7枚目のDVD『ゆめきぶん』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

7作目の今作品でグラビアを卒業すると宣言していることもあり、内容にも大きな注目が集まっていた。

弟の友達が私の家に遊びに来たという設定で、そこで私が寝てしまうんですよ。そこで見た夢の中でのお話しになっています」と説明。


20150808-yume3.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】

今回はこれまであまり着ることの無かったセクシーな衣装をたくさん着ているそうだが、初めて着るような水着で戸惑いも多かったそうだ。「目隠しして縛られているシーンがあるんですけど、最初はどうしたらいいかわからなかったんですよ。氷でイタズラされたりされましたが、撮影が暑かったので氷が気持ちよかったです」と話した。

ジャケットの水着が限界ギリギリの大胆な感じだが、撮影で苦労は大変だったという。「キレイなブルーで形も変わっているんですよ。キャッツアイという水着なんですけど、撮影中は胸の部分がズレまくりで、ポロリの連発でした」と明かした。

7作目にしてグラビアを最後ということで、今後について聞いてみた。「今までたくさんのことをやってきたので、自分的にひとつの節目だと思っています。ここでグラビアをストップして、他のことにも挑戦していきたいと思います。グラビア以外にも幅を広げていきたいです」と今後のビジョンを語った。

☆AKBじゃんけん大会組み合わせ決定 みるきーやんわりV2宣言
※NMB48藤江れいな じゃんけん大会予選突破「2011年の2位超えたい」


葉月ゆめラストDVD 限界水着でポロリ連発

0 Response to "葉月ゆめラストDVD 限界水着でポロリ連発"

コメントを投稿

Friends list