夏真っ盛り!フェスに最適な手軽で止められないお菓子って?

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、 このたび、味わい、デザイン、サイズ、容量、価格を全て一新し、生まれ変わった新プリングルズ「サワークリーム&オニオン」、 「うましお味」、 「味わいコンソメ」を8月18日(火)より発売する。

今回の新発売にあたり、プリングルズの3つの定番フレーバーを、アジア・パシフィック地域で最も大きなスナック市場である日本向けに新たに開発。「食べ始めるとついつい手が出てしまい、やめられなくなってしまう“おいしさ”」を実現した。

20150810-potechi04.jpg【クリックで大きな画像】

「サワークリーム&オニオン」 は、従来品のおいしさを踏襲しながらも、オニオンの深い味わいとクリーミーさがよりリッチに、 「うましお味」は、ポテトの味わいをさらに引き出し、従来の「うすしお味」より、うまみがパワーアップ。「味わいコンソメ」は肉やブイヨンのテイストに少し野菜の風味が加わり、コンソメのより深い味わいが楽しめるフレーバーとなった。

さらに、パッケージデザインも刷新し“より楽しくなったプリングルズ”をユニークに表現している。これまで以上に持ち運びしやすいサイズとなり、チップスはひとくちで食べやすい大きさとなった。

ただ今フェスシーズン真っただ中!会場から会場へ飛び回るには、手軽にしかも止まらない味わいのプリングズが最適だ。

今後もプリングルズは、時間をもっと “FUN(楽しさ・面白さ)”にするブランドとして、様々な楽しいことを提案していく。もっとおいしく、もっと楽しくなった新プリングルズを是非楽しみんでほしい。


夏真っ盛り!フェスに最適な手軽で止められないお菓子って?

0 Response to "夏真っ盛り!フェスに最適な手軽で止められないお菓子って?"

コメントを投稿

Friends list