渡辺麻友「新しい自分になれそうな気がしている」

選抜総選挙、稲森いずみさんとのドラマW主演、5枚めのソロシングルと多忙なまゆゆが、ちょっとオトナなグラビアに「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」で挑戦!

20150810-_n9a0556.jpg 【クリックで大きな画像】

-5枚めのソロシングル『出逢いの続き』、すごくいい曲でした。

渡辺麻友
ありがとうございます。共感してもらえるような歌詞だと思いますし、何年か後に聴いてもまた違った感じ方ができる奥深さもあるので、長く愛され続ける曲になったら嬉しいです。

-カップリング曲『紛らしている』は今までのイメージと違ったカッコいい曲調がとても斬新でした。

渡辺麻友
ロック系の曲は初めて挑戦しました。巻き舌で歌ったり、かなり入りきって歌ったので楽しかったです。

-総選挙を終えて変わったことは?

渡辺麻友
今、新しい自分になれそうな気がしているので、のびのびと自由に楽しくやっていきたいなと思っています。そこでまた新たな魅力を皆さんに見つけてもらって、新しい方にも好きになってもらえるように頑張ります。

その他の撮りおろしグラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!
Amazonですぐに買う!
【AKBグループその他の記事はクリック】


渡辺麻友「新しい自分になれそうな気がしている」

0 Response to "渡辺麻友「新しい自分になれそうな気がしている」"

コメントを投稿

Friends list