藍井エイルが「アップグレードしたいこと」って?

7月29日(水)、Windows 10 のアップグレードの提供開始を記念して、マイクロソフトが世界13都市で“Windows 10 Fan Celebration”を開催した。

20150801-aoi__3_.jpg【クリックで大きな画像】

東京会場(東京・恵比寿)では、Windows 10 を体感できるデモンストレーションや、日本マイクロソフト株式会社 平野 拓也 代表執行役 社長と約500名の参加者による“10カウントアップセレモニー”などが行われた。

さらにアーティストライブステージでは、現在ワールドツアーを敢行中の藍井エイルが登場!

『シリウス』『INGNITE』『ラピスラズリ』など人気曲全5曲を熱唱し会場を大いに盛り上げた。

司会者から「藍井エイルさんがアップグレードしたいことは?」の質問に、「5月からは全国ツアー、7月からはワールドツアーを回らせて頂き、11月には自分にとっても夢のひとつであった日本武道館でのライブをやります。日々自分をアップグレードしていきたいと思ってます」と語った。

☆藍井エイル楽曲はクリック!



藍井エイルが「アップグレードしたいこと」って?

0 Response to "藍井エイルが「アップグレードしたいこと」って?"

コメントを投稿

Friends list