指原莉乃がおっぱい選抜に対抗して「貧乳選抜」

さいたまスーパーアリーナにて開催されている「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」。

20150609-20150607-sashihara_new.jpg

第一日目が行われている8月1日、『スキャンダラスに行こう!』を歌ったメンバー小嶋陽菜、倉持明日香、小嶋菜月、名取稚菜、朝長美桜、石田晴香、佐々木優佳里が「おっぱい選抜」と呼ばれたことに対し、MCで指原莉乃が朝長へ「おっぱい選抜ってどういうこと!?呼んでよ!」と問い詰める一幕が。笑顔の朝長は「呼んでよって、無いじゃないですか」と痛烈な一言。これに会場は大爆笑となった。

指原はコンサート終了後にTwitterで「次は貧乳選抜作ってもらお」とし「貧乳選抜はりのりえダブルセンター」と親友である北原里英へラブコールを送った。果たして、「貧乳選抜」は実現するのか?
写真=(C)AKS

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


指原莉乃がおっぱい選抜に対抗して「貧乳選抜」

0 Response to "指原莉乃がおっぱい選抜に対抗して「貧乳選抜」"

コメントを投稿

Friends list