高崎聖子最新DVD 白のワンピ水着が眩しすぎる

美乳Gカップで大人気、現在日テレ系「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」にレギュラー出演中の高崎聖子。

9月18日(金)に最新DVD『ナインスコード』(イーネット・フロンティア)の発売が決定し、そのジャケットがブログで公開された。

20150822-x20150822221007503_20150822.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆たかしょーのインタビューはこちらから【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】

「ジャケット写真が出来上がりましたので公開したいと思います。せーの!」と明らかになったジャケットは眩しい白のワンピース水着!切れ込みの深い大胆なラインに、たかしょーのきれいなGカップが横からはみ出している。

「じゃーん♪♪どうですかー?私のジャケット写真では珍しい全身の写真です」とアピール。「まだ、私も中身はチェックしてないんですが…シンプルで可愛らしい衣装が盛り沢山なDVDになってます。」と語っている。

このDVDの発売記念イベントも決まり、大阪が9月26日(土)、東京は9月27日(日)となっている。ぜひ生のたかしょーに会いに行ってはどうだろう。

☆「玲奈ちゃん」コール鳴り止まず 松井玲奈最後の握手会
※NGT48「新潟を全国区に」メンバー一丸の船出


高崎聖子最新DVD 白のワンピ水着が眩しすぎる

0 Response to "高崎聖子最新DVD 白のワンピ水着が眩しすぎる"

コメントを投稿

Friends list