グラドルユニットsherbetお披露目「リズム取っても胸が遅れて揺れちゃう」

Gカップグラビアアイドル犬童美乃梨をリーダーとする8人組ユニット”sherbet(シャーベット)がお披露目された。

東京・新木場で開催の「アイドル甲子園FESTIVAL2015」でお披露目された彼女たちは、白をベースとした衣装に、腕にはそれぞれのイメージカラーのアクセサリーがキュート。メンバーはリーダー・犬童美乃梨(白)、橋本梨菜(黄色)、青山ひかる(青)、奈良岡美夢(赤)、椿ゆみか(紫)、橘莉彩(ピンク)、佐藤ゆうき(オレンジ)、水口愛琉(緑)の8名。披露されたのは『恋人岬(こいびとみさき)』と『フライングサマー』の2曲を元気にパフォーマンスした。

20150809-s2.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆青山ひかる最新インタビューはこちらから【クリック】

犬童は「sherbetということで夏をイメージしたアイドルユニットです。夏といえばsherbetと思ってもらえるようにはじけていきたいです。もちろん冬も、熱く燃えるようなライブで盛り上げていきたと思っています。」とコメント。

青山は「ライブはもちろんですがsherbetなので、アイスクリームだったり夏ものをイメージしてCMを取っていけるよう頑張りたいです!」と意気込みを見せた。

また「胸が大きいからリズムを取って踊っていても胸が遅れて違うリズムで動くのでたまにわからなくなります。。」とグラビアアイドルならではの悩みも打ち明けた。

橋本梨菜「メンバーの中で最年長の私がリーダーじゃないところにまず驚きました(笑)」「唯一の大阪出身なのでライブでも喋りでも盛り上げていきたいと思います。」。

佐藤ゆうき「体力に自信があるものの、ダンスがまだまだということで出演させてもらえるかギリギリまで分からずたくさん練習して無事今回ステージに立てました(笑)これからはみんなを引っ張っていくぐらいの気持ちで取り組んでいきたいです!」とスキルもかなり重要な点について語った。

最年長の橋本は今年22歳。また最年少の水口愛琉は今年15歳と少し年齢差はあるもののグループ仲良く活動しているそうだ。

最後に「まだまだ未熟な私たちですが、夏といえばsherbetということで駆け抜けていきたいと思います!先輩でもある私たちがみんなを引っ張って、みんなで成長していきたいです。ライブもどんどんやっていく予定なのでこれから応援よろしくお願いします!」とアピールした。

☆AKBじゃんけん大会組み合わせ決定 みるきーやんわりV2宣言
※指原莉乃は働き過ぎ?秋元康氏が心配する


グラドルユニットsherbetお披露目「リズム取っても胸が遅れて揺れちゃう」

0 Response to "グラドルユニットsherbetお披露目「リズム取っても胸が遅れて揺れちゃう」"

コメントを投稿

Friends list