卒業控えるSKE48 松井玲奈が後輩に伝えたいこと

8月いっぱいでSKE48を卒業発表している松井玲奈。ここまで、SKE48を引っ張ってきた彼女が後輩に伝えたいこととは?

20150809-001_115.jpg 【クリックで大きな画像】

「後輩に伝えたいことは、『自覚を持つ』ということです。自分たちがグループを作っている一員なんだという自覚を持って、頑張ってほしいなと思います。あと、『待ってちゃダメだよ』ということも伝えたいです。このグループは自己プロデュースが大事なんです。自分からチャンスをつかみにいってほしいですね。まだ物足りなくはあるけど、私が卒業することでどう変わるのかということが楽しみでもあります。ドラフト2期生も7期生も可能性があるコがたくさんいますから。空いたポジションをめぐって、誰が出てくるのか…。アイドルファンとしてはめっちゃおもしろい展開です(笑)。期待しているコはいるけど、あえて名前は挙げません。卒業後、『なんで辞めたんだろう』って後悔させてほしいな(笑)。そんなグループになってもらえたら嬉しいです」

インタビューの続き、グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!
Amazonですぐに買う!
【AKBグループその他の記事はクリック】


卒業控えるSKE48 松井玲奈が後輩に伝えたいこと

0 Response to "卒業控えるSKE48 松井玲奈が後輩に伝えたいこと"

コメントを投稿

Friends list