AKB48 高橋みなみMステでリベンジ成功

AKB48高橋みなみが4日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にてマジックを披露し成功した。

20150826-20150730-hn_mainap_yoko.jpg

高橋みなみは、ミュージックステーションにて一度マジックを失敗し、今回リベンジとなった。

このマジックは、AKB48が8月28日(金) に放送された「ミュージックステーション 2時間SP」へ出演し『ハロウィン・ナイト』を披露した際に、「パフォーマンス中に7連続マジックに挑戦」として披露。何も入っていない檻へ指原莉乃が布をかけると檻の中へ高橋みなみが突然出現するというものだったが、指原が布をとっても高橋は出現せずに大失敗。謝罪をすることとなり、今回のリベンジへとつながった。

4日放送分では「前回よりもレベルアップした」というマジックを披露。同じ檻を使ったマジックだったが、見事に幕を取ると高橋みなみの姿が!最後は渾身のドヤ顔でマジックを成功させた。
(C)AKS【AKBグループその他の記事はクリック】


AKB48 高橋みなみMステでリベンジ成功

0 Response to "AKB48 高橋みなみMステでリベンジ成功"

コメントを投稿

Friends list