峯岸みなみ「乃木坂46はAKBの上」ズバリ言われる

AKB48峯岸みなみが、タクシーにてドライバーと「AKB談義」をしたことを公式Twitterで明かした。

20150904-minegishi.jpg

その中で、タクシードライバーから「AKB48より乃木坂46のほうが上」と話されたことを明かしている。

乃木坂46のライブ会場へ向かうために乗ったタクシーで「乃木坂46、今やAKBの上いっちゃってますもんねー!」と嬉しそうに話しかけてきたという。このドライバーは、話しかけているのが峯岸みなみだとは気づかずに乃木坂46ファンだと思い話しかけていたようだが、まさかよりによって公式ライバルであるAKB48の主軸メンバーだとは思いもしなかったのだろう。

峯岸みなみも災難というか、なんというか…。
(C)AKS【AKBグループその他の記事はクリック】


峯岸みなみ「乃木坂46はAKBの上」ズバリ言われる

0 Response to "峯岸みなみ「乃木坂46はAKBの上」ズバリ言われる"

コメントを投稿

Friends list