BIGBANGのT.O.P、本格的なファンサービス!「貴・楽」今夜放送

BIGBANGのT.O.Pが本日(16日)午後11時、ライブ映像配信アプリ「V」を通じて個人生放送を行う。

BIGBANGの個人生放送の第3走者となるT.O.Pは、本日午後11時より「貴・楽-貴重な質問に楽しくお答えします」をテーマに生放送を行う予定だ。

今回のT.O.Pの生放送はファンから事前にT.O.Pに関する質問を募集し、T.O.Pが放送中に答える質疑応答の形で行われる。

T.O.Pに先駆け、2日にG-DRAGONが「1+1=ジヨン-僕たち何もしないでいよう」をテーマにした生放送で気さくな一面を見せて人気を集め、9日にはSOLが「SOLの今食べに行きます」をテーマにファンの家を訪問して食事をする変わった放送で注目を浴びた。そのため、T.O.Pの生放送に対する期待もまた高まっている状況だ。

今回の個人生放送はBIGBANGのメンバーがデビュー9周年を迎えファンのために準備したサプライズプレゼントで、9月の毎週水曜日夜11時より、NAVERの映像配信アプリ「V」を通じて全5回に渡って行われる。23日にはV.Iがバトンをつなぎ「V.Iのしてください。スンリセヨ」をテーマに放送を行う予定だ。


BIGBANGのT.O.P、本格的なファンサービス!「貴・楽」今夜放送 OSEN

0 Response to "BIGBANGのT.O.P、本格的なファンサービス!「貴・楽」今夜放送"

コメントを投稿

Friends list