「変わった嫁」SISTAR ダソム、リュ・スヨンを引き止められるのか“行かないで”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「変わった嫁」放送画面のキャプチャー

イニョン(SISTARダソム)はミョンソク(リュ・スヨン)を引き止められるのか。

韓国で15日に放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「変わった嫁」でイニョンはミョンソクと別れ、体調を崩した。ミョンソクもイニョンとの別れに笑顔を失っている状況だった。ミョンソクはイギリスへ交換教授に行くことにした。

これにイニョンは遠くから自分のことを見つめていたミョンソクの胸に飛び込み、「行かないで」と彼を引き止めた。

果たしてイニョンはミョンソクを引き止められるのか、今後の展開に関心が高まった。

「変わった嫁」は嫁体験というバラエティ番組に出演することになったガールズグループのメンバーと仮想の姑になった宗家の嫁の一本勝負を描く明るいホームドラマだ。

元記事配信日時 : 2015年09月15日23時11分 記者 : クォン・ジヨン


「変わった嫁」SISTAR ダソム、リュ・スヨンを引き止められるのか“行かないで” OSEN

0 Response to "「変わった嫁」SISTAR ダソム、リュ・スヨンを引き止められるのか“行かないで”"

コメントを投稿

Friends list