東海地区で話題のイケメングループMAG!C☆PRINCEとは?

東海地区を中心に活動するイケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE」初ワンマンライブ「MAG!C☆PRINCE 夏休みだよ!全員集合~!!」が8月31日(月)に名古屋ell.FITS ALLにて開催された。

20150901-mp02.jpg 【クリックで大きな画像】

MAG!C☆PRINCEは2020人の応募からオーディションで選出された個性豊かな5人により結成されたグループ。即ソールドアウトとなったプレミアムチケットを手に入れたファンを前に、東海地区から全国へ、彼らの決意を歌に込めたナンバー『絶対★アイシテル!』を披露すると、会場はサイリウムと黄色い声援の嵐。

新体操で高校総体優勝の実績のあるメンバー、平野泰新が冒頭からアクロバットを見せつけると、会場からは歓声が沸き起こり、新人ながら高いパフォーマンス能力を見せつけた。

MAG!C☆PRINCEはお笑い芸人、フォーリンラブのハジメと、InterFM NAGOYAにてレギュラー番組「MAG!C☆PRINCEのLOVEラジ」(毎週月~金、20:00~)を担当しているが、ライブではフォーリンラブのハジメも登場し、ラジオの公開収録が行われ、会場は笑いに包まれた。

そしてさらにイケメングループとしての大先輩、D☆DATEの荒木宏文も応援に駆け付け、D☆DATEの『Hello Hello』をコラボ披露すると、女性ファンからは悲鳴にも近い歓声が。そしてこの日、大きなニュースも発表された。

ライブで披露された『絶対☆アイシテル!』がデビューシングルとして、12月23日に発売されることがスクリーンで発表されると、ファンからは「おめでとう!」の声があがる。「CDデビューをすることができるのは、皆さんのおかげです。」とファンへの感謝の気持ちを述べて『ありがとうキミへ』を歌唱すると涙を浮かべるファンも見受けられた。なお、このCDリリースにさきがけ、9月よりフリーライブも行われる。会場でCDを予約すると、メンバーと握手ができたり、写真を撮影できたりするとのこと。もう1つ、初のテレビ冠レギュラー番組、CBC「本気プリ」(読み方:マジプリ)が10月4日(日)にスタートすることも発表された。デビュー前にして、東海地区でのこの盛り上がり、“MAG!C☆PRINCE”に大注目だ。


東海地区で話題のイケメングループMAG!C☆PRINCEとは?

0 Response to "東海地区で話題のイケメングループMAG!C☆PRINCEとは?"

コメントを投稿

Friends list