「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジからVIXX エンまで、自筆メッセージで受験生を応援

写真=コンテンツK、(有)「不躾にゴーゴー」文化産業専門会社

KBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」で活躍中のApinkのチョン・ウンジ(カン・ヨンドゥ役)、イ・ウォングン(キム・ヨル役)、チェ・スビン(クォン・スア役)、VIXXのエン(ハ・ドンジェ役)、ジス(ソ・ハジュン役)が12日に大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えた受験生を応援した。

「不躾にゴーゴー」は、軽快な音楽とパフォーマンスで見る人も愉快になるチアリーディングを題材に、希望に満ちたメッセージを盛り込んでいる溌剌とした青春学園ドラマだ。そのため、主役5人組が書いた応援のメッセージは、その明るいエネルギーをそのまま盛り込んでいる。

特に、“前向きのアイコン”カン・ヨンドゥ役のチョン・ウンジは「大学修学能力試験!緊張してきますね。でも、あまり緊張せずに、うまくやっていけます。信じましょう!頑張って!ファイト!」という愛情たっぷりのメッセージと可愛らしい絵で微笑ませる。

またイケメン3人組のイ・ウォングン、エン、ジスも「今年の大学修学能力試験、良い結果をお祈りしています!」「努力しただけに良い結果が出るように!」「幸運があるはずです。ファイト!」と勇気を与えた。

さらにチェ・スビンは「今年、大学修学能力試験、頑張ってください。いつも応援しています」と拳をぎゅっと握って応援した。このようにチョン・ウンジ、イ・ウォングン、チェ・スビン、エン、ジスのセンス溢れる応援メッセージは、一生懸命試験の準備をしている受験生を励まし、今後展開されるドラマのストーリーも期待させている。

元記事配信日時 : 2015年11月09日10時40分 記者 : チャン・ヨンジュン


「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジからVIXX エンまで、自筆メッセージで受験生を応援 MYDAILY

0 Response to "「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジからVIXX エンまで、自筆メッセージで受験生を応援"

コメントを投稿

Friends list