SKE48 松村香織が「無修正」前代未聞の写真集発売

2015年の選抜総選挙では13位にランクインし念願の選抜入りを果たした48グループの問題児、松村香織のファースト写真集が完成。

20150831-matumura20150831.jpg

彼女の地元である埼玉県和光市、有名メイド喫茶のキャストとして働いていた秋葉原、週刊誌でも報じられたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿、そして現在活動の拠点とする名古屋の自宅で撮影を行い、どの時代・どの場所でもブレることのない松村香織の姿を追う問題作。

撮影を担当したのは「SCHOOLGIRL COMPLEX」シリーズ、さらには「指原莉乃ファーストフォトブック さしこ」での美しくフェティッシュな写真が多くの支持を集める青山裕企。

そして、今回の写真集の最大のみどころは「無修正」。

歯に衣着せぬ発言と、Google+に開設するオリジナル配信番組「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」で数々のタブーを打ち破ってきた彼女の新たな挑戦は、ズバリ「アイドル写真の修正疑惑」。タブーなきアイドル松村香織と、青山裕企が一切の「修正」を許さず、どこまでもリアルな松村香織の姿を追い求めた。

【松村香織コメント】
「去年の11月、SKE48のリクエストアワーで発表されてから約1年。正直忘れられたと思ってました!それに、私なんかより写真集を出すべき可愛いメンバーはたくさんいるので申し訳ない気持ちもあったし、需要はないんじゃないかなって(笑)。でも、地元や母校の中学校、SKE48に入る前に働いていた「@ほぉ~むカフェ」でも撮影させてもらったり、絶対に自分じゃ泊まることはない高そうなホテルにも行ったし、週刊誌に報道された新宿にも行きました(笑)。そして、名古屋でいつも「1コメダ」の放送をしている私の自室でも撮影してます。しかも、タイトル『無修正』って!正直修正して欲しいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました(笑)」
9月29日発売だ!

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


SKE48 松村香織が「無修正」前代未聞の写真集発売

0 Response to "SKE48 松村香織が「無修正」前代未聞の写真集発売"

コメントを投稿

Friends list