「六龍が飛ぶ」ユ・アイン、キム・ミョンミンに不信感を抱き始める

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「六龍が飛ぶ」放送画面キャプチャー

ユ・アインがキム・ミョンミンに不信感を抱き始めた。

10日午後に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」では、ペク・ユン(キム・ハギュン)を殺した疑いでイ・バンウォン(ユ・アイン)が拷問を受けた。

イ・バンウォンは苦しい拷問に体を支えられなかった。彼はペク・ユンを殺したという文書について問い詰める捕卒(ポジョル:朝鮮時代の官員)の言葉に「本当にサンボン(キム・ミョンミン)が僕を殺そうと?違う。だとしてもこれはひどい。これは父まで危険になることだ」とあえて否定した。

その後、別の捕卒が登場し、彼の拷問を急いで止め、「イ・ソンゲが勝戦した状況で、イ・バンウォンを拷問するのは危険だ」と話し、好奇心を刺激した。

「六龍が飛ぶ」は高麗という巨悪に立ち向かって高麗時代を終わらせるために動き出した6人の物語と、彼らのサクセスストーリーを描いた作品で、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月10日22時13分 記者 : チョン・ソヨン


「六龍が飛ぶ」ユ・アイン、キム・ミョンミンに不信感を抱き始める OSEN

0 Response to "「六龍が飛ぶ」ユ・アイン、キム・ミョンミンに不信感を抱き始める"

コメントを投稿

Friends list