写真=CUBEエンターテインメント
BEASTのバラードがまた人々の心に響いた。
20日0時、各種音楽配信サイトを通じて公開されたBEASTの7thスペシャルミニアルバム「Time」のタイトル曲「12時30分」は、公開直後にMelOn、Genie、NAVER MUSIC、Daum Music、Mnet、Bugs!、Soribada、Olleh Music、Monkey3など、10の音楽配信チャートで1位を記録した。
BEASTはこれまでにもメンバーのヨン・ジュンヒョンと作曲家キム・テジュによる作曲チームGood Lifeが手がけたバラード曲がヒットしたことがあり、今回の新曲もやはりロングヒットに対する期待が高い。
また、タイトル曲「12時30分」の他にも、「SO HOT」「目を閉じても」などの収録曲が上位にランクインした。
BEASTのタイトル曲「12時30分」は作曲チームGood Lifeが手がけた曲で、恋人と別れた後、恋しく切ない気持ちを別々の場所を指している時針と分針に喩えて表現した。感性を刺激するピアノの旋律と重くも節制された洗練さが際立つリズムが、繊細なメンバーたちの歌声と調和を成している。
この他に音楽配信チャートの上位には歌手ソ・テジの「Christmalowin」などがランクインした。
BEAST、新曲「12時30分」が10の音楽配信チャートで1位に!ヨン・ジュンヒョンのバラードがまた心に響いた
0 Response to "BEAST、新曲「12時30分」が10の音楽配信チャートで1位に!ヨン・ジュンヒョンのバラードがまた心に響いた"
コメントを投稿