写真=来夢来人
東方神起のユンホがMBC月火ドラマ「夜警日誌」放送終了の感想を明かした。
21日、所属事務所のSMエンターテインメントを通じてユンホは「台本の読み合わせをしたのが昨日のことのようですが、もう4ヶ月間の旅を終えました」と伝えた。
劇中ムソク役を好演したユンホは「ムソクの人生を生きて本当にカッコいい人だなと思い、ムソクを通じて僕自身ももう一度成長できるきっかけになりました。ムソクの忠誠心を僕の人生の教訓だと思い、全ての方々に心から近づくために努力します」と感想を明かした。
また「ご尽力なさった『夜警日誌』のスタッフの皆さんに感謝の言葉とともに大きな拍手を送りたいです。そしてこれからももっと頑張って真正性のある演技をお見せするためにさらに努力します」と伝えた。
ドラマを終えたユンホは東方神起の活動に専念する。12月6日と7日の2日間ソウルオリンピック体操競技場にて東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」を開催する予定だ。
2015年には日本デビュー10周年を迎えて2月から福岡ヤフオク!ドームを皮切りに東京、札幌、名古屋、大阪など、日本5大ドームで2度目の日本5大ドームツアーに乗り出す。
「夜警日誌」の最終回は本日(21日)夜10時に韓国で放送される。
東方神起 ユンホ「夜警日誌」放送終了の感想“ムソク役を通じて僕自身も成長した”
0 Response to "東方神起 ユンホ「夜警日誌」放送終了の感想“ムソク役を通じて僕自身も成長した”"
コメントを投稿