ホン・ソクチョン「大学時代にアイデンティティに混乱…当時の彼女に悪い」


写真=「魔女狩り」スクリーンショット


タレントのホン・ソクチョンが大学時代の彼女とのエピソードを公開した。

3日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「魔女狩り」では、付き合って1年も経ったのに、一度もスキンシップをしない彼氏のことで悩んでいるある女性のお便りが紹介された。


それを聞いたホン・ソクチョンは「大学時代、アイデンティティが混乱した時に女性と付き合ったことがある。8ヶ月間付き合っている間、一度もスキンシップをしなかった。僕のアイデンティティについて混乱を感じていて、彼女にそれ以上近づいてはいけないと思った」と説明した。


ホン・ソクチョンは「その後、彼女から手紙をもらった。本当に良い人だと思うが、彼氏としては合わないと言われた」と言って、当時を振り返った。


続いて「当時の彼女は今は結婚している」と言って「ミジョン、悪かった。あの時、キスすべきだったのに」と冗談を言った。それを聞いたソン・シギョンは「ミジョンという名前の妻を持つ男性たちは、今凄く不安でしょう」と言って、笑いを誘った。





ホン・ソクチョン「大学時代にアイデンティティに混乱…当時の彼女に悪い」

0 Response to "ホン・ソクチョン「大学時代にアイデンティティに混乱…当時の彼女に悪い」"

コメントを投稿

Friends list