カン・ヘジョンが自分が先にEpik HighのTABLOを好きになったと告白した。
5日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、TABLO、カン・ヘジョン、娘のハルちゃんが家族仲良く三清洞(サムチョンドン)でデートをした。
TABLOとカン・ヘジョン、ハルちゃんは行きつけのトガニタン(牛の膝軟骨スープ)のお店に行ってご飯を食べた。食事中に二人の恋愛時代の話が出て、TABLOはカン・ヘジョンに「恋人同士だった時は僕のことがもっと好きだったじゃないか」と聞いた。
カン・ヘジョンは否定したが、TABLOは「付き合う前にパク・チャヌク監督のところに連れて行って、付き合うかもしれないし、付き合わないかもしれないと言ったじゃないか」と話した。これに対してカン・ヘジョンは「私が駆け引きをしていたんだね」と認めた。
また、カン・ヘジョンは「私があなたを先に好きになった」とはにかみながら認め、「一生楽しく暮らす友達が必要だった」と打ち明けた。
元記事配信日時 : 2014年10月05日18時17分 記者 : カン・ソジョン
カン・ヘジョン、Epik HighのTABLOとの恋愛時代を告白「私が先に好きになった」
0 Response to "カン・ヘジョン、Epik HighのTABLOとの恋愛時代を告白「私が先に好きになった」"
コメントを投稿