写真=MBC every1
ガールズグループTiny-GのドヒがケーブルチャンネルMBC every1「下宿24番地」の制作陣が用意したサプライズ誕生日パーティーに涙をこぼした。
6日、MBC every1によると、9月25日に誕生日を迎えたドヒの21回目の誕生日を祝うために「下宿24番地」の制作陣はドッキリカメラを準備した。
撮影の途中にトラブルが生じたとし、制作陣たちいがみ合い始め、一人で撮影中だったドヒは急な状況に困惑していた。
結局撮影が中断されるまでに至り、撮影チームが撤収する話まで出ていた状況。撮影を中断するふりをしていた制作陣はこっそり用意したドヒの誕生日ケーキを公開し、サプライズパーティーを開いた。
いきなり起こったことにドヒは涙をこぼしてしまったが、言葉通りに“暴風の号泣”をしたドヒに逆に制作陣が困惑したという。ドヒも自身のSNSを通じて「『下宿24番地』のスタッフの皆さんに誕生日を祝っていただきました。でもドッキリカメラを準備していたんですよ。私はそれにやられました。悪かった!でもいつも活気溢れる『下宿24番地』チーム、最高です!ありがとうございました!」とし、当時の写真とともに制作陣に感謝の挨拶を伝えた。
ドヒが出演中の「下宿24番地」は毎週火曜日の午後6時と9時に韓国で放送される。
Tiny-G ドヒ「下宿24番地」制作陣が用意したサプライズ誕生日パーティーに“号泣”
0 Response to "Tiny-G ドヒ「下宿24番地」制作陣が用意したサプライズ誕生日パーティーに“号泣”"
コメントを投稿