下半期の韓国映画業界はアイドルの饗宴または反乱と言える。
2PM チャンソン、f(x) ソルリ、EXO ディオなど俳優を夢見るアイドルたちが大挙して映画に出演する。
チャンソンはR指定映画のアベンジャーズ軍団と彼らにはめられた興行女神のエロティックラブコメディ映画「レッドカーペット」(23日韓国公開)で異色な姿を見せる予定だ。
この作品でスクリーンデビューするチャンソンがR指定映画業界という独特な題材で“エリート淫乱鬼”をどのように演じるか関心を集めたが、関係者によると期待してもいい興味深いキャラクターを披露したという。ステージ上のカリスマ性あふれる強い男性像はしばらく忘れても良さそうだ。
すでに映画「海賊:海に行った山賊」でデビューしたソルリは「ファッション王」(11月韓国公開)で成績のために美貌を諦めた女子学生を熱演し、好奇心を刺激している。
ソルリは俳優チュウォンとこの映画の主人公を演じた。大きなメガネと1つに結んだヘアスタイルは地味ながらもステージ上の華麗な姿とは180度異なる姿を期待させている。
ダントツの全校1位クァク・ウンジン役でステージ上で見せた華やかでセクシーな姿を忘れさせることができるだろうか。なお、同年齢の俳優たちと共演したウェブ漫画が原作の若いドラマであるだけに、その初々しいエネルギーも期待できそうだ。
SBSの話題のドラマだった「大丈夫、愛だ」で俳優として印象を残したディオは、すぐに映画にも進出し今後の活動を期待させている。
彼は非正規労働者の問題を取り扱った映画「カート」(11月韓国公開)で映画にデビューする。非正規労働者の問題を取り扱った、決して軽くない映画で彼は貧乏な家庭の思春期少年テヨン役を演じ、最低賃金ももらえないアルバイトの役を演じた。
前作に続きもう一度重く安定した演技が必要な役を担当した彼がどれほどの演技力を見せてくれるか注目されている。
美貌放棄のf(x) ソルリから淫乱鬼2PM チャンソンまで…アイドルのスクリーンでの反乱
0 Response to "美貌放棄のf(x) ソルリから淫乱鬼2PM チャンソンまで…アイドルのスクリーンでの反乱"
コメントを投稿