※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・シヨンが、不倫の写真を流布した犯人を善処した。
写真=tvN「一理ある愛」放送画面キャプチャー
イ・シヨンが、不倫の写真を流布した犯人を善処した。
韓国で5日に放送されたtvN月火ドラマ「一理ある愛」第11話では、イルリ(イ・シヨン)とジュン(イ・スヒョク)の不倫に気付き、問題の写真をヒテ(オム・テウン)に送った真犯人が明らかになった。
この写真でイルリとジュンの関係が明かされ、イルリとヒテは離婚の岐路に立たされている。イルリと別居していたヒテは彼女の後ろに隠れ、カメラで写真を撮っている少年を発見した。その少年とは隣人のパク教授(ソ・テファ)の息子ミンギ(ホン・テウィ)であった。
ヒテはまず、ミンギの携帯電話から奪った。携帯電話にはヒテに送られたイルリとジュンの写真が何枚もあった。遅れて状況を知ったジュンは「お前だった?お前、俺になんと言った?お前今、何をしているのか分かってないだろう?」と憤った。
しかし、イルリの反応は違っていた。イルリは落ち着いてミンギの話を聞いた。ミンギがイルリの不倫写真をヒテに送ったのは、女性への不信のためだった。ミンギも家族の不倫でトラウマを抱えていた。結局イルリはミンギを善処した。さらに、この事件をきっかけにイルリとジュンの遅れながらも初々しい恋が始まり、より一層深くなった三角関係が予告された。
「一理ある愛」イ・シヨン、不倫写真の流布者を善処 TVREPORT
0 Response to "「一理ある愛」イ・シヨン、不倫写真の流布者を善処"
コメントを投稿