ユ・ジュンサン&イジュン出演「風の便りで聞きました」7.2%の視聴率で放送スタート!同時間帯2位


写真=SBS


SBSの新月火ドラマ「風の便りで聞きました」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)が月火ドラマ2位の視聴率で順調なスタートを切った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、23日に韓国で放送されたSBS「風の便りで聞きました」第1話は7.2%(以下、全国基準)の視聴率を記録した。


これは17日に終了した前番組「パンチ」の最終回(14.8%)よりも低い視聴率だが、昨年12月15日に放送された「パンチ」の第1話(6.3%)よりも高い。「風の便りで聞きました」は月火ドラマの2位に躍り出て、巡航を予告した。


この日「風の便りで聞きました」と同じ時間帯に放送されたMBC「輝いたり、狂ったり」の視聴率は13.1%を記録し、月火ドラマの1位となった。またKBS 2TV「ブラッド」は6.0%で最下位にとどまった。


「風の便りで聞きました」の第1話では、韓国上位1%のロイヤルファミリーの姿が描かれた。



元記事配信日時 : 2015年02月24日07時05分 記者 : チョン・ウォン




ユ・ジュンサン&イジュン出演「風の便りで聞きました」7.2%の視聴率で放送スタート!同時間帯2位 MYDAILY

0 Response to "ユ・ジュンサン&イジュン出演「風の便りで聞きました」7.2%の視聴率で放送スタート!同時間帯2位"

コメントを投稿

Friends list