写真=SBS放送画面キャプチャー
アイドルグループ神話(SHINHWA)のミヌがグループ脱退の危機に陥ったことがあると明かした。
23日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」の第172回には神話が出演した。
ミヌはガールズグループS.E.S.との昔のエピソードについて「僕は地方出身なので、祭日はすごく退屈だった。S.E.S.のメンバーたちは他のグループより遅れて宿所生活を始めたので、皆で会って遊んだ」と明かした。
続いて「食事をしてカラオケに行ったが、ある男性が入って来て『君たち、SMの新人だろう?』と言った。翌日、練習室に行ったら、神話のメンバーたちは地面に頭をつけていて、そこにいた理事が僕とエリックに『出て行け』と言った」と語った。
さらにミヌは、「だから出て行こうとした瞬間、アンディが『僕も出て行きます』と言った。でも、『座れ』という言葉にすぐ『はい』と答えた」と言って、笑いを誘った。
元記事配信日時 : 2015年02月24日00時04分 記者 : シン・ソウォン
神話 ミヌ、脱退の危機に陥った過去を告白「S.E.S.と一緒にカラオケに行って…」 MYDAILY
0 Response to "神話 ミヌ、脱退の危機に陥った過去を告白「S.E.S.と一緒にカラオケに行って…」"
コメントを投稿