写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー
カン・イェウォンとApinkのユン・ボミが、同期の候補生に会うやいなや涙を流した。
15日午後6時10分に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)でメンバーたちは、副士官学校で同期の候補生たちと初めて挨拶を交わした。
この日、ある同期の候補生は「19歳だ。副士官高校を卒業できず入隊することになりました。訓練所でもたくさん泣きましたか?その気持ち、よく分かります」と話した。
カン・イェウォンとユン・ボミはこの言葉に感銘し、涙を見せた。カン・イェウォンは「具合が良くなかったし、足も痛かった。これは喜びの涙だ。さらに頑張る」と覚悟を固めた。
「本物の男」では副士官学校に入学した8人の候補生キム・ジヨン、パク・ハソン、カン・イェウォン、イ・ダヒ、イ・ジエ、アン・ヨンミ、ユン・ボミ、f(x)エンバの姿が描かれた。
元記事配信日時 : 2015年02月15日18時18分 記者 : ファン・ミヒョン
「本物の男」Apink ユン・ボミ&カン・イェウォン、同期の候補生の言葉に涙 OSEN
0 Response to "「本物の男」Apink ユン・ボミ&カン・イェウォン、同期の候補生の言葉に涙"
コメントを投稿