写真=KBS
お笑い芸人キム・スヨンが体重を40kg落とすことに成功した中、大きな関心に感謝すると感想を述べた。
キム・スヨンは最近KBSを通じて「小学校6年の頃の体重が128kgだった。豚に関するあだ名はすべて僕のものだった。何となく苛められそうだが、体格があまりにも大きく皆僕を怖がったので、僕をからかう“度胸のある”友人はいなかった」と言いながら気まずそうに笑った。
続いて「運動会で綱引きをすると、いつも僕のクラスが1位だった。そのとき、僕の体格に目をつけた父の友人の方が僕をシルム(韓国相撲)部にスカウトされたが、中学、高校生の中にも僕より重い人はいなかった。小学校の頃に体重が戻ると感慨深い」と感想を述べた。
15日に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」(演出:キム・サンミ)では、関心を集めているコーナー「ラストヘルスボーイ」の6週目の姿が描かれた。5週目の132.3kgから128.4kgにわずか1週間で3.8kgを減量したキム・スヨン。わずか6週で40kg減量という驚異的な記録を達成し、地道に運動した結果、体の柔軟性まで取り戻した。
彼は「『ラストヘルスボーイ』に送ってくださる大きな関心に感謝する。さらに動機付けられ責任感を感じるようになった。我々ヘルスボーイたちが韓国の健康な笑いの責任を取る」と述べた。
元記事配信日時 : 2015年03月16日08時25分 記者 : ピョ・ジェミン
“40kg減量”で話題のキム・スヨン「過去、豚に関するあだ名はすべて僕のものだった」 OSEN
0 Response to "“40kg減量”で話題のキム・スヨン「過去、豚に関するあだ名はすべて僕のものだった」"
コメントを投稿