防弾少年団のRAP MONSTERが自分の考えを打ち明けた。
防弾少年団は最近「@star1」2015年10月号に掲載されるグラビア撮影およびインタビューを行った。
グラビア撮影後に行われたインタビューで「一部のラッパーは人をディスったり、女性嫌悪や無慈悲な悪口でヒップホップを表現したりするが」と聞かれたRAP MONSTERは、「ヒップホップ文化は開放的だと言えるが、見方によっては彼らにしか理解できない閉鎖的な文化でもある。大衆は彼らの文化を尊重しなければならない部分もあるが、女性嫌悪は避けるべきだと思う」と自分の考えを率直に打ち明けた。
また、RAP MONSTERは「自分が考える『脳セク男(脳がセクシーな男)』の基準は何か?」という質問に「主観があって自分だけの信念がある人」と明かし、「また、それを他の人にしっかり伝えられる人がすごくカッコいいと思う」と丁寧に答えた。また、その基準に当てはまる芸能人を挙げてほしいというやや難しい質問にも「優しいけれど強い、ハ・ソクジン兄さん」と言って親指を立てた。
9月21日に発売される「@star1」10月号で防弾少年団は、DESIGN UNITEDと共に「Get your Swag on」というコンセプトのグラビアを撮影した。今回の10月号では防弾少年団の歌手生活とこれまで公開したことのない本音、お互いへの率直な思いを確認できる。
防弾少年団 RAP MONSTER「脳がセクシーな男の基準?自分だけの信念がある人」 @STYLE
0 Response to "防弾少年団 RAP MONSTER「脳がセクシーな男の基準?自分だけの信念がある人」"
コメントを投稿