SE7EN、日本ツアーを盛況裏に終了“10年間の愛情を確認”

歌手SE7ENが日本ツアーを盛況裏に終えた。

10日午前、SE7ENの所属事務所であるELEVEN NINEは「SE7ENが10月30日から11月9日まで計6回に渡り、名古屋、神戸、大阪、福岡、東京の5都市で開催した日本デビュー10周年記念ライブツアー『SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan』を盛況裏に終えた」と明かした。

特にツアー最後の公演が行われた9日にはSE7ENの誕生日を記念し、特別ファンミーティングも開催された。ファンたちとデビュー10周年はもちろん、誕生日まで共にし、意義深い時間を過ごしたSE7ENは「意味のある瞬間をファンたちと共にすることができて感謝し、幸せだ。77歳まで元気に長く会おう」と挨拶した。

今回のツアーでSE7ENは毎回優れたステージパフォーマンスとエネルギーを発揮した。セットリストはヒット曲「 COME BACK TO ME」「PASSION」「LALALA」のみならず、日本のオリジナル曲「HIKARI」「会いたい」「LOVE AGAIN」、そして日本や韓国でもお馴染みの楽曲「瞳をとじて」「雪の華」など、20曲以上を披露した。

また、SE7ENが初のミュージカル「エリザベート」で熱唱した人気ナンバー「影は長くなって」のステージを披露すると、公演会場を埋め尽くしたファンは一斉に歓呼した。

SE7ENは韓流ブームが起きる前の2005年に日本語バージョンのシングルを発売し、日本での活動に意欲を示した。10年間で合計9枚のアルバムを発表し、着実に人気を得てきたSE7ENは今回のツアーを通じて日本のファンの相変わらない愛情をもう一度確認した。男性ソロ歌手の活躍が少ない音楽界でSE7ENが韓国内外でどんな姿を見せるか、これからが注目される。

SE7ENは現在、ミュージカルの次回作を検討しており、来年にはアルバムを発売する計画だという。

元記事配信日時 : 2015年11月10日10時44分 記者 : チョン・ジュンファ


SE7EN、日本ツアーを盛況裏に終了“10年間の愛情を確認” OSEN

0 Response to "SE7EN、日本ツアーを盛況裏に終了“10年間の愛情を確認”"

コメントを投稿

Friends list