2AM チョグォン「オフィスの女王」で共演したキム・ヘスの賞賛に感謝“大変光栄です”


写真=マイデイリー DB


2AMのチョグォンがキム・ヘスの賞賛に感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヘスは13日に放送されたMBC FM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」にゲストとして出演し、2013年KBS 2TV ドラマ「オフィスの女王」で共演したチョグォンに対して褒め称えた。


キム・ヘスはチョグォンに対して「とても才能が多いアーティストだと思う。私はカプグォン(チョグォンのニックネームで、ふざけるチョグォンという意味)のイメージをまったく知らない状態で彼に出会った。アイドルだと聞いたが、実際に態度もよく、演技がとても上手だった。少し親しくなってからミュージカルや歌を歌う姿を探してみた。優れた歌手であり、ミュージカルに詳しくステージでもエネルギーが溢れる。年に比べて発展の可能性が高いアーティストみたいだ。とても慎重な人だ」と話した。


放送後、チョグォンは記事の内容をキャプチャーして自身のInstagram(写真共有SNS)に掲載し「大変光栄です。キム・ヘス姉さん、ありがとうございます」と感想を伝えた。


これを見たネットユーザーたちは「チョグォン、本当に嬉しそうだ」「仲良しな先輩と後輩だね」「そんなに賞賛するなんて、すごい」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2015年04月13日17時32分 記者 : シン・ソウォン




2AM チョグォン「オフィスの女王」で共演したキム・ヘスの賞賛に感謝“大変光栄です” MYDAILY

0 Response to "2AM チョグォン「オフィスの女王」で共演したキム・ヘスの賞賛に感謝“大変光栄です”"

コメントを投稿

Friends list