イ・ギウ、恋人イ・チョンアへの変わらぬ愛情「応援する気持ちで花をあげる」


写真=マイデイリー DB、イ・ギウ Instagram


俳優イ・ギウが恋人で女優のイ・チョンアに変わらぬ愛情を示した。

5日、イ・ギウは自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日も眠れず薄いドレス姿で寒さに耐えながら撮影中の彼女に……応援の気持ちを込めてこの花をあげたいです。冬の撮影はどうなのか誰よりもよく知っているから、心配もあるけど、それより大きな拍手を送ります!ファイト!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真のイ・ギウは、スーツを着て後ろ姿を見せながら大きな花を持っている。続いてイ・ギウはハッシュタグで「天気が憎い。マイナス9度だなんて。冷たい風が吹くと、KBS単発ドラマ『運動靴を履いた花嫁』イ・チョンア。12月7日。必ず見るよ。風邪を引かないように」という書き込みを掲載してイ・チョンアの単発ドラマをPRし、応援した。


これを見たネットユーザーは「変わらぬ愛、本当に羨ましい」「本当に素敵なカップルだね」「冬の撮影でも幸せそう」「私もドラマを必ず見ますね」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年12月05日07時23分 記者 : シン・ソウォン




イ・ギウ、恋人イ・チョンアへの変わらぬ愛情「応援する気持ちで花をあげる」 MYDAILY

0 Response to "イ・ギウ、恋人イ・チョンアへの変わらぬ愛情「応援する気持ちで花をあげる」"

コメントを投稿

Friends list