VIXX エン&ユ・ビョンジェ、女性マネキンの下着の着せ替えに困惑「変態みたいな姿勢に…」


写真=「今日から出勤」放送画面キャプチャー


ユ・ビョンジェとVIXXのエンが女性のマネキンに下着を着せ替える怪しい初体験に冷や汗をかいた。

4日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN超近接職場リアリティ「今日から出勤」第12話には、アンダーウェア製造会社の営業社員として勤務を始めたユ・ビョンジェ、エンとデザイナーポン・テギュ、サユリの本格的な孤軍奮闘が描かれた。


この日、マネキンの下着の着せ替えを命じられたユ・ビョンジェは「すごく面食らった。マネキンが完全にリアルな肌色だ。仕事をしていると、変態のような姿勢になる。すぐそばにお尻があって困惑している」と述べた。


エンも冷や汗を流した。彼は女性マネキンを分離して恥ずかしそうに笑いながらも最善を尽くして任務を全うした。


「今日から出勤」は芸能人が同じ時代を生きているサラリーマンのせわしない日常の中に入り、人生の哀歓や達成感を感じ合い、着実に成長していく姿を愉快でリアルに描く番組である。





VIXX エン&ユ・ビョンジェ、女性マネキンの下着の着せ替えに困惑「変態みたいな姿勢に…」 OSEN

0 Response to "VIXX エン&ユ・ビョンジェ、女性マネキンの下着の着せ替えに困惑「変態みたいな姿勢に…」"

コメントを投稿

Friends list