「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、お互いの気持ちを確認しキス…二人の愛の行方は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「Mr.Back」放送画面キャプチャー


ウン・ハス(チャン・ナラ)がまたチェ・ゴボン(チェ・シニョン、シン・ハギュン)にキスをした。

4日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)第10話では、お互いの気持ちを確認したチェ・ゴボンとウン・ハスの姿が公開された。


ウン・ハスはテハンリゾートのハスのイベントに「チェ・シニョンと一緒にいる時間がとても幸せです。永遠に続くといいな」という願いを書いた。


それを見たチェ・ゴボンは自身に対するウン・ハスの気持ちに気づき、彼女に対する自身の気持ちを思いきり表現した。


しかしその幸せは長く続かず、自身が死を間近に控えていることに気づいたチェ・ゴボンは涙を流し、ウン・ハスはそんなチェ・ゴボンに再びキスをした。


やっとお互いの愛を確認したチェ・ゴボンとウン・ハスの愛の行方に関心が集まっている。





「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、お互いの気持ちを確認しキス…二人の愛の行方は? MYDAILY

0 Response to "「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、お互いの気持ちを確認しキス…二人の愛の行方は?"

コメントを投稿

Friends list