Apink ユン・ボミ、レディー・ガガと腕組み?日本滞在中の姿を公開


写真=Apink オフィシャルTwitter


Apinkのユン・ボミが日本で楽しそうに過ごす姿を公開した。

ユン・ボミは23日午前、ApinkのオフィシャルTwitterを通じて「うちのファンの皆様、お元気ですか。明日は韓国に戻ります!私はこんなふうに遊んでいます!会いたいです!日本でもとても楽しかったです!もう寝ます!愛してるよ。写真爆弾。ワワワイ、会いたかったんだよ」という文章と共に1枚の写真を公開した。


公開された写真でユン・ボミはレディー・ガガの蝋人形のそばでハツラツとしたポーズを見せている。特に彼女はラフな服と薄いメイクで、20代の同じ年頃の普通の少女らと変わらない姿で視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「ボミのポーズ、とても可愛い」「ボミ、日本にも魅力を届けたみたいだね」「Apink、大ヒットするように」など、様々な反応を見せた。


Apinkは先月末に開催した初のソロコンサート「PINK PARADISE」を盛況の内に終え、日本で活動を続けている。



元記事配信日時 : 2015年02月23日10時07分 記者 : チョン・ソヨン




Apink ユン・ボミ、レディー・ガガと腕組み?日本滞在中の姿を公開 OSEN

0 Response to "Apink ユン・ボミ、レディー・ガガと腕組み?日本滞在中の姿を公開"

コメントを投稿

Friends list