ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」新メンバーとしてお勧めするモデル出身俳優は?“4次元だから面白いと思う”


写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー


俳優ホン・ジョンヒョンがモデル出身俳優のソンジュンをMBC「私たち結婚しました」の新メンバーとして強く薦めた。

韓国で22日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、イケメン俳優ホン・ジョンヒョンの広告撮影現場が公開された。


この日、ホン・ジョンヒョンは「新人時代から一緒に活動してきたモデル出身俳優5人のうち、『私たち結婚しました』の出演者として薦めたい人がいるか」という質問にソンジュンを挙げた。


彼は「ソンジュンは4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の魅力が溢れる人だ。『私たち結婚しました』に出演したら面白いと思う」と答えた。


パートナーについては「ソンジュンより強い女性が必要だ。『セクションTV芸能通信』の気の強いパク・スルギさんがいいと思う」と付け加え、笑いを誘った。





ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」新メンバーとしてお勧めするモデル出身俳優は?“4次元だから面白いと思う” TVREPORT

0 Response to "ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」新メンバーとしてお勧めするモデル出身俳優は?“4次元だから面白いと思う”"

コメントを投稿

Friends list