LOVELYZ、リパッケージアルバムの団体予告イメージを公開…ソ・ジスは今回の活動にも不参加


写真=Woollimエンターテインメント


ガールズグループLOVELYZがミント色の団体予告イメージを初披露し、本格的なカムバックに乗り出した。

“ユン・サンが初めてプロデュースを担当したガールズグループ”という修飾語で関心を集め、タイトル曲「Candy Jelly Love」で清純なガールズグループの誕生という評価を得たLOVELYZは本日(23日)団体予告イメージを公開し、3月3日のリパッケージアルバムの発売を宣言した。


23日午前0時、LOVELYZの公式サイトを通じて公開された団体予告イメージは、ミント色のスカートと真っ白なシャツを揃えて着てLOVELYZ特有の純粋で爽やかな魅力をアピールし、清純なガールズグループのトレンドを続けた。


16日からユ・ジエ、22日のイ・ミジュまで、毎日午前0時に個別予告イメージを公開してファンたちと旧正月連休にお祭りの雰囲気を作ってきたLOVELYZは、団体予告イメージの公開とともに3月3日にカムバック日を確定してファンたちの期待感をさらに高めた。


所属事務所のWoollimエンターテインメント側は「LOVELYZがデビュー曲『Candy Jelly Love』の活動を通じて大衆に挨拶したなら、今回のリパッケージアルバムはグループの魅力をさらにアピールできる活動になると思う。予告イメージのミント色のような爽やかな感じを今回の活動で感じることができる」と伝えた。


これに先立って昨年インターネット掲示板であるネットユーザーはソ・ジスが自身と交際してから自身の裸の写真を流し、セクハラをしたと主張した。これを受け、ソ・ジスはグループ活動を休止した状態だ。



元記事配信日時 : 2015年02月23日09時07分 記者 : チョン・ウォン




LOVELYZ、リパッケージアルバムの団体予告イメージを公開…ソ・ジスは今回の活動にも不参加 MYDAILY

0 Response to "LOVELYZ、リパッケージアルバムの団体予告イメージを公開…ソ・ジスは今回の活動にも不参加"

コメントを投稿

Friends list