「優しくない女たち」ソン・ジェリム“剣道の修行中、下着を履かないと聞くが…”



俳優ソン・ジェリムが剣道の修行中に下着を履くと伝えた。

本日(23日)午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで行われたKBS 2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」(脚本:キム・イニョン、演出:ユ・ヒョンギ、ハン・サンウ)の制作発表会にキム・ヘジャ、チェ・シラ、ト・ジウォン、イ・ハナ、キム・ジソク、ソン・ジェリムが出席した。


この日、劇中で剣道指導者イ・ルオ役を務めるソン・ジェリムは、剣道5級に合格したと伝えなが「剣道は魅力的なスポーツだ。このドラマを通じて僕も初めて学んだが、ダイエットにもいいしメンタルコントロールにもいい。学ぶ点の多いスポーツだと思う」と明かした。


続いて「剣道の修行は『気剣体の一致』と言って下着を履かないが、僕は下着は履く。皆履くと思う」と話して笑いを誘った。


「優しくない女たち」は勉強はできなかったが、たくさんの才能をもつ女性だったキム・ヒョンスク(チェ・シラ)、人気アナウンサーだったが下り坂に入ったキム・ヒョンジョン(ト・ジウォン)を中心に彼女たちの母カン・スノク(キム・ヘジャ)、ヒョンスクの娘チョン・マリ(イ・ハナ)の3代にわたる、不幸で未熟だった女性たちの愛と成長ストーリーを描いていく。25日に韓国で放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年02月23日15時11分 記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン




「優しくない女たち」ソン・ジェリム“剣道の修行中、下着を履かないと聞くが…” MYDAILY

0 Response to "「優しくない女たち」ソン・ジェリム“剣道の修行中、下着を履かないと聞くが…”"

コメントを投稿

Friends list