NU'EST、デビュー3周年を迎えてファンのためにスペシャルアルバムリリース



NU'ESTがファンのために特別なプレゼントを準備している。

NU'ESTは27日、スペシャルシングル「I'm Bad」をリリースする。声帯手術後、回復しているメインボーカルのベクホが参加できないことは残念なことだが、3月15日にデビュー3周年を迎えてファンのためにメンバーたちの特別な要請でアルバムが作られた。今回のスペシャルアルバムには洗練されたメロディとメンバーたちが伝える感性豊かな曲が盛り込まれている。


NU'ESTのスペシャルアルバムは27日、オンラインを通じて先行公開された後、デビュー記念日である3月15日に合わせて限定版として販売される。メンバー全員の写真はもちろん、メンバーたちがファンへの想いを伝える予定だ。


NU'ESTは現在、日本全国ツアーのコンサートを間近に控えて練習の真っ最中であり、日本ツアーの前にファンのためにデビュー3周年を記念してファンミーティングを開催する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月23日13時14分 記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : プレディス、翻訳 : チェ・ユンジョン




NU'EST、デビュー3周年を迎えてファンのためにスペシャルアルバムリリース 10asia

0 Response to "NU'EST、デビュー3周年を迎えてファンのためにスペシャルアルバムリリース"

コメントを投稿

Friends list