イ・ミンホ、今年下半期にドラマに復帰予定「作品はまだ決めていない」



俳優イ・ミンホが今年の下半期にドラマに出演する予定だ。

26日、イ・ミンホの所属事務所であるStarhausエンターテインメントはマイデイリーに「内部的に今年3作に出演しようと計画している。上半期の中盤には映画、下半期にはドラマを通じてファンと会う計画だ」と明かした。


続いて「必ず計画通りになるわけではないが、その計画に合わせて作品を探している。もう3月になるので、上半期中盤の作品はすでに決定がすべて終わっている状況であり、中盤に復帰するのは難しいだろう。下半期に復帰する作品を探している」と説明した。


同日イ・ミンホは、Samsonite(サムソナイト)REDのイベント「RED Say with イ・ミンホ」のトークコンサートに参加し、「今年の下半期にドラマに復帰すると思う。今年は良いドラマで皆さんの心を癒せたら嬉しい」と語り、ファンたちから歓声を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年02月26日20時06分 記者 : キム・ミリ、写真 : ソン・イルソブ




イ・ミンホ、今年下半期にドラマに復帰予定「作品はまだ決めていない」 MYDAILY

0 Response to "イ・ミンホ、今年下半期にドラマに復帰予定「作品はまだ決めていない」"

コメントを投稿

Friends list